Web
Analytics

ふるめろブログ

フルーツにメロメロな26歳による雑記ブログ。

南信州菓子工房の『輪切りレモン』がコンビニクオリティとは思えないくらい美味しいから買ってみてくれ。

 

 

コンビニで手軽に買える『美味しい』ドライフルーツがあったらいいな

 

ドライフルーツ好きのそんな願望を満たしてくれるもの見つけました。

 

それが、南信州菓子工房の輪切りレモン。

f:id:levelone:20210719223928j:plain

 

正直期待しないで買ったんだけど

 

食べてみたら想像よりはるかに美味しかったので紹介しま~す!

 

 

 

 南信州菓子工房『輪切りレモン』

f:id:levelone:20210719113352j:plain

購入してきたのは、『やわらかドライフルーツ輪切りレモン』。

 

コンビニで売ってるにしては、おしゃれなパッケージですよね!

女性がターゲットなのは間違いない。

 

そしてまんまとつられて買っちゃったよね~

 

調べてみたら、今回買ったのは新しい規格のパッケージらしく、有名なのはこれ↓↓↓

 

このパッケージは見たことある人もいるんじゃないかと思います!

 

f:id:levelone:20210719113336j:plain 

ちなみに無着色・無香料と書かれていますが、完全無添加というわけではなかったです。

一般的にドライフルーツに使われる添加物は、変わらず入っていました。

 

さらに、ブドウ糖と還元水あめが入っているので、カロリーと糖質はちょっと高め。

 

ダイエット中の人は砂糖無添加のドライフルーツの方がいいよね

 

f:id:levelone:20210719113345j:plain

チャックがついているので、ちょび食いができます。

 

 仕事の合間につまむには便利ですね!

 

f:id:levelone:20210719113348j:plain

中身は、こんな感じ。
32gで6枚入っていました。

見た目は、ちょっといいドライレモンのよう。

製造元が長野信州の菓子工房なので、こだわりが感じられます!

 

輪切りのドライレモンってテンションあがるよね!

 

f:id:levelone:20210719113341j:plain

食べてみると、コンビニで買ってきたとは思えないくらい柔らかい!

しっとりやわらかと書いてあるのは、嘘じゃなかったです。

 

製造元の南信州菓子工房は、『半生のドライフルーツ』にこだわっている会社みたいなので、食感がものすごくいい!

 

味は、酸味が少なくレモンの香りもほんのり感じるくらいかな。

本格的な酸っぱ苦いドライレモンを求めている人には物足りないかと思います。

 

酸っぱいのが苦手だけどレモン味が食べたい!て人にはすごくおすすめ◎

 

コンビニで買えるドライフルーツの中では断トツに美味しいので、よかったら食べてみてください!

 

他のドライフルーツも食べてみたレビューをしています。

www.furumero.com

www.furumero.com

 

自家製でもドライフルーツを作っています。

www.furumero.com

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてもらえたら嬉しいです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

このブログははてなブログで運営しています。
 読者登録はこちら