Web
Analytics

ふるめろブログ

フルーツにメロメロな26歳による雑記ブログ。

健康オタクになりそうで震えているアラサー。

 

 

 

f:id:levelone:20210326162329p:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、「あの有名なドライマンゴーを買ってきたぞー!」ってツイートしたら「私も好きー!」とのリプライをたくさんいただきましたー!

 

 

 これ本当に美味しいですよね!

ドン・キホーテとかカルディに行かないと手に入らないから頻繁には食べられないけど、あったら絶対買うくらい好きなドライフルーツです。

 

でもねでもねでもね、最近ドライフルーツメーカーという超便利家電を購入したんですよ。

この家電がね、


すっごく優秀で果物があれば切って並べるだけで簡単にドライフルーツが作れるんです...!

 

こんな感じで!

f:id:levelone:20210131105931j:plain

f:id:levelone:20210208145641j:plain


しかも、砂糖不使用だしなにより添加物が不使用のドライフルーツが作れるのがよい!

 
詳しい購入レビューも記事にしていますのでぜひ。

 

 こうして無添加のドライフルーツを作る術を手に入れたら、市販のドライフルーツの添加物が気になるようになってしまったんですぅ...。

 

ドライマンゴー買った時もね 、本当はもっと気になる買いたいドライフルーツがあったんですけど、添加物が気になって買うのやめてしまったくらい。

 

前までは、添加物表示なんてなにも気にせずにじゃんじゃん買っていたのに...。

 

こうして発酵やら、オイルやら、オーガニックのオタクが生まれていくのかと思ったよね

 

自分でなんやかんや極めるのはどうぞやってください。って思うけど、聞いてもいないのに他人にべらべら喋りまくる人たまにいません?

 

 たまーーにそんな人がいるから、〇〇オタクという名前がつくとめんどくさそうな人ってレッテルを張られるんですよね。

 

近頃の若者は、てきな。

 

 〇〇オタクと呼ばれているまたは自称している人こそブログをやるべきだと思いますよ。

ブログでもTwitterでもインスタグラムでもなんでもいいから、知識を発散できる場所があったほうが、承認欲求が満たされるというか文章にまとめるとずごく満足する、気がします。

 

怒りを日記に書いてすっきりするような感じ。わかるかな?

 

 だからもし自分が無添加オタクになったとしても、このブログに集めた知識を書きなぐればうるさい無添加ババァにはならずに済みますよね。

 

 いつかこのブログの名前が「無添加ババァブログ」に変わっていたとしても、みなさんこのまま変わらずに接してくれますように...。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてもらえたら嬉しいです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

このブログははてなブログで運営しています。
 読者登録はこちら